新年になって、お正月の余りものや、お餅やら、何かしらあって
あまり買い物してなかったのと、
最近ずっと、定時で仕事を終えて(17時30分)いたので、
買い物に行っても、半額タイムになってなかったりして、今日は久々に半額お惣菜をGETしました!
20170113_買い物
白身魚の磯辺揚げ、
まぐろの甘酢あんかけ、
刺身盛り合わせ(切れっ端)、
さんま塩焼き。
・・・・魚づくし(´・ω・`)

あと、ほうれん草、18円コロッケ、食パンで、しめて894円。('▽'*)♪

20170113家呑み
今夜の酒のアテの主役は、「冷凍のたこ焼き」!!
去年は冷凍餃子にはまってましたが、最近はたこ焼きです(^∀^)
美味しい~。

頂きものの冬野菜を使って、ぬか漬けの素とキムチの素で漬物を作りました。

今日買った秋刀魚、コロッケは明日のご飯のおかずにします!

さて、今夜もまだまだ呑みますー(^^♪

\( ^_^ ) カンパーイ!