やっとお休みーー、週末が待ち遠しかったです!

今日も見切り品、半額、いっぱい買ってしまった・・・・。
P_20170120_183322
ふくらぎの刺身、ほうれん草のゴマ和え、野菜のかき揚、ミニネギとろ丼、etc・・・。

野菜のかき揚、高さ10センチくらいあります。
なかなかの迫力ですヽ(・ε・)ノ
P_20170120_183436


P_20170120_183341
ミニカップご飯。 お茶碗半分くらいの量です。
ネギとろ丼を買いましたが、他にも鮭丼やシラス丼、イカ紫蘇丼など5、6種類ありました。
今度、他のも試してみたい(^^♪

今日の酒のアテ。
なかなか豪華(´∀`)
P_20170120_185107
10日ほど前に、業務スーパーで買った「ひよこ豆」、出番です!
缶詰からそのまま出して、サニーレタスとサラダで。
かき揚は、ハサミで切りくずしながら食べましたが、油が結構キツイです(´Д`)
たくさんは食べれないですね。

今夜もコタツでヌクヌクとTVを見ながら、ぷっはっ~~~. □ヽ(*`∇´)ノ
気を遣う相手も居ないし、自分のペースで呑めるし、
やっぱり家呑みは落ち着きます。