この週末は雪・雪・雪で、外に出てないし、
今日で4日間、買い物してません。
大好きな半額お惣菜も封印して、冷凍ストックや、野菜室のしなびた野菜を消化して過ごしてます。

今日は朝は食パンとコーヒー。
昼はカップ焼きそば。
夜は野菜おじやです。

P_20170212_180017
冷凍ご飯に、野菜室で瀕死だった白菜やら人参を投入。
あと冷凍ネギ、冷凍ギザミ揚げなどを加えて野菜おじやの完成(^^♪
ヘルシーーー(^^♪

今日のお酒のアテ。
P_20170212_225913
肉野菜炒め、これまたヘルシーーー♪

冷凍庫と野菜室、少しすっきりしてきました。
多分、あと10日間くらい買い物しなくても平気な気がしますが、
緊急用というか、いつ何が起こるかわからないので、
常に今くらいは備えといた方がいいですね。

今月、まだ休肝日出来てません。
そろそろ1日くらい呑むの休まないと・・・と思うけど、なかなかね・・。

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!