久しぶりにいっぱい買い物しました。
私的には爆買いです!

冷凍庫のスペースに余裕が出来てきたので、冷凍食品買い足し。
P_20170215_184240
味の素の「洋食亭ハンバーグ」、これ本当に美味しいです(^^♪
あふれる肉汁、濃厚なデミグラスソース、・・・レストランの味です!

他には、ハッシュドポテトとから揚げ。
最近の冷凍食品は本当にどれも美味しいです、クオリティ高いです!

スーパーでは、冷凍食品は週に2回くらいが半額の日ですが、
ドラッグストアとかでは毎日半額ですよね。
定価で買う人居るのかな?

P_20170217_181829
ほっけの干物が半額でした。3尾149円 やすっ(^^♪

今日の家呑み。
P_20170217_183751
ほっけの干物、冷凍シュウマイ、冷凍たこ焼き、酒の肴シリーズの缶詰「イカのガーリックオイル漬け。」
どれも美味しい~~(^^♪

明日休みだと思うと、いつもにもましてお酒すすみます。
(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯