今日の朝ご飯は、〝ねっとりドライカレー″です。
一昨日作ったカレーが鍋に少し残ってて、そこにご飯を入れてまぶすだけなのですが、
結構美味しいです!!

P_20170218_103540

鍋もきれいになって、洗うのも楽にもなりますよ。(^^)
P_20170218_103811

目玉焼きと、昨日買った冷凍の唐揚げをトッピングしたらズボラご飯の出来上がり(^^♪
P_20170218_121021

お昼は、半額の時に買って冷凍しておいた挽肉でハンバーグを作ってみました。
あらびきミンチ、美味しそうー。
P_20170218_181450

玉ねぎ、パン粉、玉子、を入れてコネコネ・・・・。
P_20170218_182915
小さ目ですが5個出来ました!

P_20170218_080911
さくらご飯(しょうゆ)に昆布をのっけて、ハンバーグとワンプレートにしてみたら、
あらら、茶色~~~。
見た目はともかく、味はまあまあです(●´ω`●)

先週も引きこもってましたが、今週も週末は完全に引きこもりです。

朝から、食べて寝て、寝ては食べての繰り返し、幸せです(*´ -`)
心がすごく平和で落ち着く~~。

今日はもうお昼からぼちぼち呑んじゃおうかな。
鯖缶で一杯~(^^♪
P_20170218_131336