今日もとっても良いお天気でした(^^)
もう分厚いコートは要らない感じです、春ですねぇ~。

昨日、結構買い物したんですけど、足りないものがあって
近所のスーパーに行って来ました。

冷凍食品半額の日だったので、お酒のアテに必須の
”冷凍たこ焼き” だけ買うつもりが・・・・!
P_20170305_114627
他にもこーんなに買って来ました。

野菜がとっても安くなってきてます!
ニラもトマトもブロッコリーもレタスも、冬の高値の半額くらい(^^♪
今日は豚肉もベーコンも100g=100円でお買い得でした。

お昼ご飯はニラ焼き!
P_20170305_121700
ニラはハサミで適当な長さに切って、水溶き小麦粉にまぶして焼くだけ。

簡単で早くて安上がり なニラ焼き(´▽`)
ニラも冬の間は一束198円くらいしてて、手が出ませんでしたが、今日は98円でした!

写ってませんが、缶チューハイ1本呑みました。
お昼の家呑み最高~~('▽'*)ニパッ♪

1本じゃ酔えないけど、でも夜は夜で呑みたいから、1本だけでセーブ。

夜の家呑みスタートです。
P_20170305_180032
野菜サラダ、がんも煮、ベーコン玉子炒め、ちょっと物足りない・・・。
冷凍たこ焼きの出番かな。

さあて、明日からまた1週間、仕事頑張ります。
やる気、来い~~。

 ( ^^)/▽☆▽\(^^ )カンパーイ。