昨夜は、早い時間から結構呑み過ぎてて、実はブログ更新したのも覚えてない・・・。
気付いたら朝でした。

ブログ見て、・・・わー!昨日こんな事書いてる、でも結構普通な事書いてるじゃないかって思うことしばしばあります。
それってヤバい?

ムスコによると、昨夜は11時半にはもうコタツで寝てて、
夜中2時頃、ムスコに誘導されて寝室に行ったらしいです。
1ヶ月に2,3回はそんな感じ(*´ -`)(´- `*)


今日は3ヶ月に一度の癌センターの診察の日でした。
仕事休めないから、抜け出しで。
病院混んでたし、とても疲れました。

ふうーー。

仕事帰りに処方箋の薬をもらいに「クスリのアオキ」と近所のスーパーで買い出し。
KC3Z0085

KC3Z0086

ふくらぎ(ブリの子供時代)は30%引きで151円!
安~い~~、”醤油漬け”にしてチビチビ食べます。

P_20170308_210852

夜ご飯、寿司盛り合わせを食べたあと、ふくらぎの漬けで一杯。
癒されます~~。

(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*) 乾杯ーー