昨日と今日はどこにも出掛けず、ほとんどコタツでゴロゴロ(。・ω・)

”日本映画チャンネル”で映画みました。
広末涼子ちゃん主演の「桜、ふたたびの加奈子」。

事故で死んだ娘の、生まれ変わりに会いたいと、切望する妻と彼女を支える夫。
2013年の映画で、夫役は稲垣ゴローちゃん。
悲しく切ない、でも優しいお話でした。
私も生まれ変わりはあると思ってます・・・。

あと、先週見逃したドラマをネットの見逃し配信で視聴しました。
深夜枠のドラマとかも見れるし、やっぱりネットは便利ですねぇ。

身体も心もすっかり充電できたところで、今日も家呑み!
スーパーに行ってないから、冷蔵庫にあるものでアテを作成。

はい、すでに酔ってます(^^)
P_20170312_213945
キュウリを輪切りにして、お麩と和える。
人参は千切りにして塩でしんなりさせます。
あと玉子にニラを入れて焼く・・・。

P_20170312_220932

P_20170312_221200

じゃ~~~~ん(^^♪
P_20170312_221857
人参のマヨゴマサラダ。
麩とキュウリの辛子和え(郷土料理)と、ニラ玉。

素朴感、半端ない!、お肉系が無いから物足りないし(´・ω・`)
でも、まだまだおかわりいっぱいあるから、食べますー。

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!