お好み焼きとか、たこ焼きとか、粉物がだーい好きなんですけど、
西洋の粉物、「ピッツァ」も大々好きです(*゚▽゚*)

でも、レストランで食べるピザは高いし、ピザ屋のピザも高い! 
デリバリーなんてしてもらったら、バカ高くなりますし・・・(`□´)

だいたい福井県には、「ピザーラ」も「ピザハット」もないです('д` ;)
「テキサスハンズ」のみ。
あっ、最近、「ドミノピザ」とか言うお店が福井県に侵入してきたらしいけど、
まだ見た事ありません。

たまにスーパーで ”チルドピザ” 買います。
今日買ったのは、丸大食品の「湘南ピッツェリアマルゲリータ 」
P_20170314_192012

生地はクリスピーな食感。
トマトソースがたっぷりかかってるし、ざくぎりトマトも良い感じ♪
P_20170314_193150
マヨネーズをトッピングして頂きました。
美味しいです~~。

チルドピザの順位を付けたら、
1位、デルソーレのバジルのミックスピザ!
2位、日本ハムの石窯工房のマルゲリータ!
3、4がなくて、今日のは第5位・・・くらい?

ピザはお酒によく合います(*´∇`*)

(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*).~~乾杯♪