「もうすぐ三連休」、この言葉を呪文のように
心の中でつぶやきながら、1週間過ごして来ました。

まだ1日あるけど、今日は心も軽やかです。

100g=38円の時に買って、冷凍しておいた鶏のむね肉。
P_20170316_154625

茹でて、裂いて、キュウリを追加して、マヨネーズ等で和えました。
P_20170316_163446
鶏むね肉を使った料理では、から揚げに続く、私のお気に入りのアテ。(^^♪

P_20170316_16391
㈱ヤマザキの「もう1品ファミリーシリーズ」のポテトサラダ。
210g入って178円でした、安いっ!
しかも、自分で作るより美味しいです~(*´ -`)

ポテトサラダ、作るの面倒なんですよね。
簡単と言えば簡単なんだけど、じゃがいもの皮をむくのが、まず面倒くさいです。

P_20170316_184501
お洒落っぽく?、器に並べてみました。

左から、鶏サラダ、トマト、ポテサラ、豚ローススライス(焼いただけ)

早く三連休にならないかなぁ。
予定は特に無いです(最高!!)

ヾ(=^▽^=)ノ