焼き肉屋さんに行って来ましたーー(^^♪

お昼の焼肉ランチは別として、焼肉屋で呑んで食べるなんて
3年前の会社の飲み会以来じゃないかな・・。

しかも、今夜は、ムスコと二人で行ってきました!
最近、私と二人で出かける事をあんまり嫌がらないから嬉しー。

遠くの娘より、近くのムスコ(*^_^*)

P_20170317_183519
カルビ、ハラミ、鶏モモ、ホルモン、トンとろ~。
うふふーー。(*´艸`*)

ん~~! 美味しい~!!、幸せ過ぎる・・・。

P_20170317_184255
ホルモン食べるのも久しぶり!
息子は運転役だったので、ウーロン茶と大盛ご飯。

P_20170317_193113
本格キムチも美味しかったです。

チューハイ3杯飲みました🎵
全然呑み足り無いので、今は家呑み中です。

疲れた身体と疲れた心に焼肉!本当に幸せでしたーー。
やっぱり、たまには贅沢焼肉いいですね。

月1とは言わないけど、3ヶ月に1度くらいは行きたいな(^^)