今日は午前中に、母とムスコと3人で、お墓参りに行き、
お昼は美味しい和食ランチを頂きました。
(もう一つのブログに記事書きました^^)
昨日から美味しいご飯を食べて続けて、お腹がびっくりしてます。

午後は眠くて眠くて、コタツでウトウト2時間くらい。
これがほんと幸せなの~。

午後のティータイム。
おやつは冷凍のたこ焼き(どんだけ好きなのか^^;)
P_20170318_161748

今日はお天気も良くて、ベランダの果樹(ラズベリー)の成長を確かめたり、
アジサイやバラの様子をまじまじみて話かけたり・・。
ゆっくり、のどかな1日を過ごせました。

今夜の家呑み。
P_20170318_192133
もやしのナムル、野菜サラダ、カレー、シュウマイ。
昨日お肉三昧だったし、お昼も贅沢したので、質素に。

カレーは人参と玉ねぎと豚肉だけ。
じゃがいもが無かった^^;

シュウマイは安物です。
P_20170318_183433
お肉の味しなくて、混ぜ物多いなって感じ。
身体に悪そぅーーー。
この値段だからしょうがないか。

シュウマイは退職したら、手作りしてみたいレシピの一つです。
他にも、ソーセージとか、茶わん蒸し、プリン、いろいろ・・・ヾ(=^▽^=)ノ

あと2日間もお休みです。
やったー。