連休2日目。

今日は朝からトイレ掃除と、掃除機かけてリビングの掃除。
ざくっと30分ほどで終了。
掃除嫌い・・・(´・ω・`)

あと10日ほどで、私の誕生日で、もうすぐ娘からプレゼントの
”さくらんぼの苗” が届きます。(^∀^)

小さい盆栽みたいな感じのやつですが、4月には開花して、
5月にはサクランボが成るはずなのですー('▽'*)ニパッ♪
虫に食べられないように、しばらくは室内で育てるつもり。

室内で桜の花を見ながら、花見酒なんて、最高の贅沢ですよね~(^^♪

いつ届いてもいいように、置き場を作りました。
P_20170319_112255
5年ほど前にニトリで買った、ダイニングテーブルの上に置くつもりです。
使わなくなって、片付けてあったのを出してきました。
捨てなくてよかったーー。

ここで、桜を見ながらお酒をぐいっと。ワクワク・・・・(*゚▽゚*)

いつもはご飯は、キッチンカウンターだけど、お昼、さっそくここで食べてみました。
P_20170319_124416
昨日の酒のアテの残りのサラダとモヤシナムル、
レンチンで茹でたスパゲティを、ほうれん草と炒めて和風スパ。
野菜ジュース、健康的!(^_^)
外の景色を見ながら食べれるのも、贅沢でいい感じでした。

最近始めた筋トレのスペースが無くなってしまったけど・・・。

夕方になって、買い物に行きました。
焼酎が残り少なかったのです。
アワワ・・・危ない危ない!

ついでに今日のお酒のアテも購入。
P_20170319_183239
インスタントばっかり(*´ェ`*)

今夜の家呑みです。
P_20170319_185013
夕方、買い出しした物の中から、ひじき豆と、キューちゃん味キムチ、やわらかいか天をチョイス。
昨日作ったカレーも。

ニラ焼きも作りました!
最近ハマってます。
美味しいのに、お好み焼きを作るより超簡単で手間も少なくて、ズボラな私にピッタリ~~。

また1日があっと言う間に過ぎてしまいました・・・。
明日で連休も終わりかと思うと、早くもちょっと憂鬱・・。

呑も呑も!!