歩いて3分の近所の台湾料理店。
今まではお昼のランチだけだったけど、誕生日前夜と言うことで、
ムスコに付き合ってもらって、呑みに行ってきました。(*・ω・)ノ

まずは生姜焼き。
P_20170331_184423
割と甘口、少し脂っぽいけど美味しい。

ポテトフライと軟骨の唐揚げ。
P_20170331_184547

P_20170331_185737

二人ともチューハイ吞んでます。
会話はあまり弾まないけど、気楽。
P_20170331_190157

ど~~んと、醤油ラーメン定食(ラーメン・天津飯・油淋鶏)
P_20170331_191406
セットで付いてる油淋鶏の量がハンパありません!(゚∇゚ ;)
お腹ペコペコの状態で行ったので、注文し過ぎちゃいました。

P_20170331_191437
さらに、ニラホルモンも追加。
食べれるわけないよー!(; ̄Д ̄)

アルコールの方は、お腹いっぱい過ぎてチューハイ3杯でギブでした。

残した料理はお持ち帰りにしてもらったけど、明日食べれるかなぁ・・
胃が脂でやられてる感じ(*´ェ`*)
P_20170331_195937

家に帰って、ウーロンハイで呑み直してます(^^)
さて、いよいよまもなくアラ還55歳。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \