そろそろ桜も見頃、母を誘ってお花見?、と思ったけど、週末はあいにくのお天気。
今年は開花も遅く、来週でもいけそうなので、お花見は来週にとっておきます。

今日は、ふらっと歩いて近くのスーパーにお買い物に出掛けたくらい。
あとは家でダラダラ・・・。
掃除も洗濯もしてないのに、あっと言う間にこんな時間。

今年は、いつもにも増して時間が経つのが早い感じがします。
ついこの前、お正月だったのに、もう4月ですね。
そしてもうすぐゴールデンウイーク('A`;)

P_20170408_195427
新じゃがの味噌煮を買いました。
これ大好き!、でも自分で作るのは超面倒なんです。
買うと結構高いんですけど、今日は安かった!

ブリ大根も買いました。
P_20170408_200322
これも、自分で作ると結構面倒です・・・・(´・ω・`)

P_20170408_200332
ブロッコリーはレンジでチン(^^♪
昨日食べ過ぎたので、今日はこれくらいで。

焼酎の水割りで、今日も家呑み開始です。
あぁ、幸せヾ(=^▽^=)ノ