週末です!
1週間頑張った自分へのご褒美で、好きなお惣菜を好きなだけ買う!
って思ってスーパーに行きましたが、半額お弁当に目が留まりました。

半額のお弁当ムスコの分、214円(^^♪
P_20170414_182627
竹の子ご飯、鮭、玉子焼き、海老天、野菜天、ポテトサラダ、ほうれん草胡麻和え。

半額のお弁当私の分、249円(^^♪
P_20170414_182658
ご飯3種、唐揚げ、煮物、鯖の甘酢、タラの芽天ぷら、玉子焼き。

オカズの種類が多くてすごくお得な気がします。

P_20170414_182739
天然ぶりのお刺身は半額で199円でした!! 安っつ。

P_20170414_183637
「アサヒもぎたてオレンジライム」で家呑み開始です。
この”もぎたて”シリーズの缶酎ハイは最近人気みたいですね(^^)

甘さ控えめだし、アルコール度9%の割には呑みやすいし、
とにかく美味しいです!

現在、早期リタイアに向けて、仕事の引継ぎ中です。
後任の事務員さんは、マイペースでちょっと天然な感じの人。
1人が大好きな私ですが、一緒に居て楽な人です。
久しぶりに、他人とたくさん話をし、毎日新鮮な感じです。

 \( ^_^ ) カンパーイ!