今日は、一人で花見に出掛けました(近所の公園でぼっち花見(´ω`))。
盛り上がりは無かったけど、とりあえず花見と言う行事を終えた事に自己満。

今夜の家呑みですが、買い物してないので、冷蔵庫に食料があまりありません。
大体仕事帰りに、半額のお惣菜とか、半額弁当とか買うのは、
すっごくお得なんですでけど、その時限りの食料で、翌日食べる物がが無いんですよね。

なので、今日は冷蔵庫の中の余りもので「野菜炒め」を作りました。
野菜室から、しなびかけた野菜を救済!
そして冷凍室から、霜が付き始めた豚肉も救出!
あるものでお金をかけずに作る、これはかなりの自己満です。(*´ -`)
P_20170415_180223
人参、キャベツ、玉ねぎ、豚肉。
麺つゆで味付けしました。

P_20170415_180243
賞味期限の切れたカニカマも発見!

土曜日なのにちょっとショボかったかも。(´・ω・`)」
まぁ、いっかー。

 ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!