今日はどこにも出掛けず引き籠りデー。
食べて寝て、寝て食べて・・・ゴロゴロ怠惰に過ごしました。

夕方にむくりと起きて、大好きなお好み焼き作り。
どうせ作るなら、いっぱい作って冷凍しておこうっと。

大量にキャベツを切ったつもりだったけど、3枚分にしかなりませんでした。
P_20170422_195819
今日食べる分を残してあとは冷凍です。(´∀`)

P_20170422_200535

今夜の家呑みのアテは、お好み焼き、冷ややっこ、イカ缶。
P_20170422_194123

イカのガーリックオイル漬けです。168円
P_20170422_194253
このイカ缶、大好きなのですが、最近あまり売ってなくて、久しぶりに見つけて購入。

ネットで調べたら、生産中止で在庫切れになってるみたいです。
が~~ん。
しかもアマゾンとかで見ると、レビューがあまりよくないみたいで・・。
じゃりじゃりと砂が入ってるみたい、とか、風味が無い、とか、
え~~不思議、とっても美味しいのにな。

ヾ(=^▽^=)ノカンパ~イ