この前食べた、手羽元のグリル焼きが凄く美味しくて忘れらくなくて、
また手羽元の肉を求めて、スーパーに行ったのですが、
今日は高くて買えませんでした。
(この前のは100g=58円、今日は100g=78円)

そこで、今日はモモ肉を購入。

モモ肉も100g=78円だったけど、骨が無い分肉の量が多いはず!
キッチンハサミでチョキっと切って、塩コショウしてグリルで焼きました。
P_20170427_181519
かなりの脂です。

生の時より一回りか二回り小さくなりました。
脂が出ちゃったから?
一口大に切ったのは失敗だったかも。

手羽元には負けるけど、でもかなり美味しいーーーーー(^^♪

付け合わせ?にキャベツを酢と砂糖とマスタードで和えたものを作りました。
(ザワークラウトもどき)
P_20170427_181533

今夜の家呑み。
P_20170427_181559
モモ肉は塩コショウしたけど、マヨネーズつけて食べるともっと美味しいです!

しばらくは鶏肉のグリル焼きにはまりそう・・・。

カンパイ~~(^^)