兄が横浜へと帰って行きました。
午前中に駅まで送り、今日の午後からは自由だ~~~!

せっかくのGW、昼からダラダラ呑みたいなーー。
これぞGWの醍醐味。

テキサスハンズのピザのCMを見たら、食べずにいられなくなりました。

ピザは大好きなので、たまにスーパーとかで買ったり、
たまーーにランチで、イタリアンカフェで食べたりしたけど、
テキサスハンズは久しぶり! 4、5年ぶりくらい??

ムスコ君リクエストのオリーブペッパー。Sサイズ690円
P_20170506_144419
チョリソー、スモークベーコン、イタリアンソーセージの3種のミートに
ペッパーの効いたスパイシーな美味しさ(^^♪

私はテキサスバジル。Sサイズ500円
P_20170506_144429
ポテトサラダ、コーン、スモークベーコン、ほうれん草、
バジルの香りとベーコンの旨みが素晴らしい(^^♪

もちろんテイクアウトです。
デリバリーしてもらったら価格が倍ですからね! 

P_20170506_144521
グレープフルーツの酎ハイで昼呑みスタート(^^)

ピザ、美味しすぎます~~。
幸せ・・・・。

夕方お昼寝して、今また呑み始めました。
復活!