今日から9連休です(^^♪

なぜなら~、ついに有給消化に突入したからです!!
有給は全部で39日も残ってて、とりあえず9連チャンで休んだあとは、
月末月初は出勤して、そのあと本格的に有給休暇生活になります。

と言うことで、昨日は一人宴会やっちゃいました。
その記事はもう一つのブログに書いたので、
今日はちょっと落ち着いて、家呑みです。

夕方、ウオーキングに出て、帰りにスーパーでお買い物。
P_20170520_183215
はまちのお刺身、半額!
サーモンねぎとろ細巻2割引き!
ジョンソンヴィルのソーセージは、今日のお買い得品で540円でした。
プチ贅沢(^^♪

サーモンねぎとろ細巻、いつもなら切らずにそのままガブっと食べちゃうことですが、
今日はお上品に・・・。
P_21705020_183320
サーモンとネギトロの合体、とろっとして美味しです。

P_20170519_184914
はまちの短冊は、いつものように、ハサミでチョキチョキ切って醤油漬けにしました。

ジョンソンヴィルのソーセージは明日以降に頂きます。

退職したら、年金を貰うまでは、少ない貯蓄を切り崩しての生活です。
それでも自由になりたい気持ちが大きすぎて、ついに実現!
なんとかなるさー。

さらに節約生活になるけど、今まで通りお酒が飲めれば幸せですー!