手羽元、本日のお買い得の品で、100g=58円でした。
58円が底値みたいなので、これ以上だったら買わない!

塩コショウして焼きます。
この前、手軽さを求めてトースターで焼いたら40分ほどかかったので、
今回は初心に戻って、オーブンで焼きました。

オーブンレンジの「こんがり」の自動コース。
20分で完成~!

P_20170611_184633
見た目、焼きが足りない気がするけど、中まで火は通ってるので、これで良し。
早く食べたい・・・・。

昨日のブロッコリーの残りです。
P_20170611_183349
ガジガジしてたので、水を加えて、フライパンパンで蒸し焼きにしましたが、やっぱり固いです。
(´・ω・`)

P_20170611_184654

P_20170611_185108

今日は㈱サンガリアというメーカーの、アルコール度9%のレモンチューハイで家呑みスタート。
1本78円! ドラッグストアで買いました、安い。

サンガリアは、清涼飲料水なども売ってるけど、どれも安いですねー。
好き。

酒のアテを、ムスコに半分食べられて、足りなくなったので、冷凍たこ焼き追加です!
P_20170611_192855
塩でいただきます~~。

週末とか、明日仕事とか、何も考えなくていい幸せ者です。(*´ -`)

( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!