味の素の「洋食亭ハンバーグ、デミグラスソース」、大好きです!!
P_20170612_120514
ドラッグストアで、税込み192円で買いました。
調理も、お湯で温めるだけで簡単です。^^

今日のお昼ご飯、見た目はレストラン!?
P_20170612_121928

割ってみると、あふれだす肉汁ジュワ~~にびっくり。(☆゚∀゚)
P_20170612_122019
ソースも凄く美味しいです。
お店に行かなくても、美味しいハンバーグが食べられる!(^^♪
P_20170612_122110

付け合わせのレタスは室内栽培してるものです。
P_20170612_121341
レタスとは思えないお姿・・・・結球しなくて、こんなんになっちゃった。(*´ェ`*)

P_20170612_122206
そして、この和風コーヒーカップは、先日100円ショップで買いました。
和柄が可愛くて、柄違いのを2つも買っちゃった。

あ~、美味しかった! ご馳走様でした~。