鍋も火もを使わずに、電子レンジで簡単においしくパスタが茹でられる「レンジでパスタ」。
我が家は愛用しています。(^^)

今日はスパサラを作ります。
レンチンでパスタを茹でて、その容器のまま、マヨネーズと塩コショウで味付けして出来上がりです。
P_20170628_115804
具は魚肉ソーセージとキュウリ。^^

P_20170628_121618
500g=98円の乾麺を100gだけ使用しました。
具材と調味料を入れても材料費は全部で50円くらい?
安くてたくさん出来たーー!(´∀`*)

P_20170628_121359
今日のお酒のアテは、スパサラと、キムチ、お好み焼き(この前作って冷凍しておいた物)です。

昨日は休肝日でした~~~!
今年の目標は、月2回だけど、なかなかしそれは難しくて・・・。
でも、月1回はなんとか守ってます・・・・(*´ -`)

( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!