PIZZA ♪ 大好きですが、ピザ屋さんで買うとすごく高いし、スーパーで買ったやつはイマイチ('A`)

・・・手作り出来ないかな??
最近、ホームベーカリーでパン作りにはまってましたが、そのホームベーカリーに「ピザ生地」コースがあります。
コネと発酵までしてくれるので、私にも出来るかも?

具はこれ ↓
P_20170727_171116
コーン、ナス、とろけるチーズ。
ピザソースはケチャップにオリーブオイル、とんかつソース、オイスターソースなどを混ぜて作りました。

生地はホームベーカリに完全におまかせ。^^
P_20170727_180526

手で伸ばして、具をトッピング。
P_20170727_182259

180度のオーブンで15分ほど焼いたら・・・。
P_20170727_183802
おおーーーーーー!!
ピザっぽく出来てる!! (´∀`)

P_20170727_184134
タバスコをたっぷりかけていただきます。

P_20170727_184257
美味しい~~~、感激~~~(*゚▽゚*)

ムスコには「美味しいけどパンみたいだね」と言われました。
黙れ、黙れーーー。

確かに生地がちょっと膨らみ過ぎてふんわりとしてますが・・・。^^;

今日も呑も呑も~  (*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)