何日かぶりで買い物に行ったら、ちょうどタームバーゲンやってました!
ふくらぎのお刺身が4柵(ブロック)で、298円!!
P_20170801_164316

え、えっ~~~、いくら何でも安すぎませんか!?
普段だと、1柵で298円くらいしますもん。
怪しいけど、地元産だし鮮度も良さそうなので買ってかえりました。

とりあえず、1柵切ってみました。
P_20170801_165517
いやーー、弾力もあるし、脂ものってるし、色もきれいで筋もない。
今朝、直接浜から運ばれてきたのかもしれません。

超お買い得でした!
ムスコに話したら、もう1パック買ってくれば良かったのにって。
ほんとだーー。
漬けにしたり、チルド室に入れたら持つしね。

他には、ササミカツ、28円。
P_20170801_172247
安いだけあって、中身小さい・・(*´ -`)。

P_20170801_172256
キュウリとカニカマのサラダとトマト。

P_20170801_172334
ふくらぎのお刺身は、1柵をムスコと分けたので、これで37円!!(298円÷4柵÷2)
タイムバーゲン、次はいつやってるのかなーー。

P_20170801_172542


今日もまた明るいうちから呑んでます・・・、極楽、極楽(^^♪
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!