会社を辞めてから、買い物は、週2回くらいに減りました。
以前は、仕事帰りにほぼ毎日買い物してて、
時間的にお惣菜が、3割引やら半額やらになってたので、
喜々として買いあさって、食べまくってました。^^;

最近は買い物もお昼。
見切り品とは縁遠くなりましたけど、逆に食費は減ったかな。
必要なものだけ買う感じ・・・。

今日は買い物してから、3日経ったので冷蔵庫の中が寂しいーー。
こんな時は「お好み焼き」!

小麦粉とキャベツがあれば出来ます。
もちろんイカとかエビとかあったら最高だけど、
キャベツ、天かす、紅しょうがだけでも美味しくできますよぉ。

お好み焼き大好きなので、青のりと削り節は常備してます。^^

出来ましたーー!!
P_20170809_203329

夜ごはんを兼ねたお酒のアテ!
P_20170809_203438

P_20170809_203626
はぁーー、美味しい~~(^^♪

お好み焼き、毎日でもいいかも!