辛い物が大好きです。^^

スパイスをいっぱい入れてカレーを作りたいと思います。
bfedc31b-s
 ↑ ムスコが料理男子だった時(過去形)に買い揃えたスパイス。

P_20170826_183549 (1)
じゃが芋は切らずにまるごと!
野菜ゴロゴロ・・・・お肉(鶏ムネ)はちょっぴり。^^;

とろみが少なかったので、市販のルゥーも2欠片入れました。

P_20170826_183549 (2)
出来きましたよー。^^
パンはホームベーカリーで焼いてるのですが、いつもあまり膨らまないんです(^^;)

高密度のパンですが、ハード系が好きなので、これもあり(^^♪

アルコールは、大体いつも麦焼酎の水割りです。^^
呑み進むとロックになっていきます。

P_20170826_183429
じゃが芋、ほくほく~~~(*´∇`*)
ケチャップ入れすぎたかな?、ちょっと甘い。
そして辛ーーーい!!

乾杯~! (^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン