昨日の牛肉の残りで、今日は「すき焼き風鍋」です。^^

P_20171027_182209
白菜、麩、エノキ、しらたき、牛肉(100g=98円の輸入牛肉)
糖質制限中なので、醤油は控えめ、甘味はパルスイーツです。

P_20171027_182349
いっただきまーすヾ(=^▽^=)ノ

P_20171027_182534
安いお肉だけど、美味しいです~~~(^^♪

P_20171027_182809
やけに、しらたきが多いですよー。
300g入れました。^^;

まだ早い時間なのに、お腹いっぱいになってきました。

あっっーー!! Σ(=゚ω゚=;)

焼き豆腐を買ってたのに、忘れてました!!
痛恨のミス!
昨日、半額で買ったやつなので、使っちゃわないと・・・。

P_20171027_185952
お肉も無くなって、ほぼ豆腐としらたきだけ・・・。
卵は追加しました!

まだ時間は早いのでチビチビやります。

今夜のお酒のアテ、糖質量約13g、カロリー約780kcal (´д`;)
糖質量は表示されていればそれで計算してますが、それ以外は「糖質カウンター」と言うアプリで管理しています。

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!