風邪はピークを越えたみたいで、咳と鼻詰まりの症状は残ってますが、体調は良好です。
ひとえに、焼酎による体内アルコール消毒のお陰かな思っております。
( -д-)ノ

今日のメイン、肉もやし炒めです。
P_20171114_190006
100g=80円の豚肉と、モヤシを塩コショウでシンプルに炒めました!
(手を加えるのが面倒だっただけ・・・)

P_20171114_190411
おからのポテサラ風です。
前回作った時は、ジャガイモも混ぜたけど、今回はおからパウダー100%のサラダです。
1人前、おからパウダー(超微粉)10gに水50cc、マヨネーズ小さじ2、塩コショウ。

ジャガイモ入れなくてもイケてます(^^♪
ちょっとクリーミーなポテサラ??って感じかな。

最近気に入ってる、スーパーの胡麻ゴボウサラダ。^^
P_20171114_185544
一包当たり、糖質が11gです。
3回にわけて食べてます。

今日のお酒のアテ。
P_20171114_185958
今日は全体的に薄い茶色ーず。(*´ェ`*)
私の食事には、緑の野菜と赤い野菜が足りてないのがわかっちゃう。

今日の お酒のあて
■糖質、約5.9g 
■カロリー、約643kcal 
■材料費、約195円

( ^_^)/□☆□\(^-^ ) カンパーイ!