昨日は休肝日でした。

・・・・・・ウソです(*´ -`)

確かに夜は呑まなかったけど、昼呑みしちゃったんですよねぇ・・(*´ェ`*)

でも焼酎のお湯割りを2杯程度だから、呑まなかったも同然! ←outです!!

「昼呑み天国」は癖になりそうなので、やっぱり晩酌だけにしとかないとね。

さて、今日のお酒のアテはローソンのクリスマスパック、「Lチキ・黄金チキン」です。
予約してました。^^
特典でコーラも付いて989円ですー。(´∀`*)
P_20171223_174639
クリスチャンでもないし、子供も大きくなって、クリスマスとかあまり関係ないんですけど、何かにつけて「カンパイ~🎵」としたい私です。

P_20171223_174451
じゃじゃ~~ん。
L チキ2ピース、黄金チキン骨付き2ピース、黄金チキンコンソメ2ピース入りです。

P_20171223_180223

P_20171223_180055
白菜と豆腐を3分ほどレンチンしたもの。
ドレッシングで頂きます。^^

黄金チキン骨付き
P_20171223_180325

Lチキ旨塩チキン
P_20171223_180357

食べ比べてみると、私はLチキの方が好きかも。
柔らかいです(^^♪

美味しいけど・・どちらも、ケンタッキーに比べたら糖質約2倍!
ヤバいですね。

今日のお酒のあて
■糖質、約33.9g(ドキューーン!20g超えたーー(゚д゚) 食前に”メタバリアS”は飲みました)
■カロリー、約661kcal 
■材料費、約350円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!