朝から、猛吹雪です。(((( ;゚д゚)))

時々雨に変わるので積ってはないですけど、風も強くて、ものすっごっく!寒いです。
こんな日に、コタツで丸くなっていられる私は、なんて幸せものなのでしょう・・・。
(*´ェ`*)

今夜は鍋がいいかなーって思ったけど、具材ががない!
このお天気では買い物に行く気にもならないし、
冷蔵庫であるもので頑張ります。^^

P_20180110_184337
冷凍ブロッコリー、アボカド、鶏ムネ、豆腐イカ明太、薄揚げチーズ乗せ。

みため豪華!?

鶏ムネは、キロ買いしてます。
たまに1キロ=398円で売ってるので、その時に4キロくらい買って常備してます。

茹でるだけでも美味しいけど、色んな料理になってくれますからねーー。
節約生活にはかかせません!
糖質制限的にもgoodだし(^^♪

P_20180110_182225
まとめて茹でて汁ごと冷蔵庫で保存。

P_20180110_184634
鶏ムネは割いて、マヨとイエローマスタードで和えました。

P_20180110_184402
薄揚げにとろけるチーズを乗せて、トースターでチン🎵


P_20180110_184509
いろいろ写真撮ってたら冷めちゃって、チーズとろ~~んが撮れませんでした。
^^;
でも美味しい(^^♪

P_20180110_184656
いつものように、豆腐をレンチンしてあったか豆腐に。
イカ明太乗せました。

今日のお酒のあて
■糖質、約5.2g(素晴らしい!)
■カロリー、約400kcal 
■材料費、約155円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!