立ち往生していた国道8号線が、昨夜遅くようやく解除されましたが、実際に車を出してみるとアチコチ通行止め、渋滞、そして道はでっこんぼっこん。

目的地に着くまでには普段の10倍の時間がかかっちゃいます。
(*´ -`)
国鉄はわずかに動きだしましたが、市バスも市電もまだ全運休中です。

それでも、物流は若干回復してきた(平常時の5割程度)ようです。

私はこの機会に冷蔵庫の在庫整理!!

今日のお酒のアテ。
P_20180209_182601

刻み揚げのチーズ乗せ。
P_20180209_182839
創作料理のつもりだったけど、いつもの「薄揚げチーズ乗せ」と変わらなかった。
^^;

豆腐サラダ。
P_20180209_182621
鶏ムネ肉とキムチ乗せました。
鶏ムネのストックはまだまだありますよーー。

大根とツナ缶サラダ。
P_20180209_182640
大根のスライスにツナ缶を乗せてポン酢で頂きます。
ツナを挟むようにして食べると美味しいです。

明日は買い物に行くつもりです。

今日のお酒のあて
■糖質、約10.6g
■カロリー、約350kcal 
■材料費、約150円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!