今日は快晴(^^♪
寒波は通り過ぎたみたいで、ようやく青空が見れました。

卵が無くなったのでリュックをかついで買い物に行って来ました。
P_20180214_183856
スーパーではまだ品薄状態が続いてるので、卵があるかどうか心配だったけど普通にあった!
良かった(^^)

でも他に欲しかった、パン、納豆などは棚ごと空っぽ。
キャベツも買いたかったけど品切れ。
見切り品のコーナーでサニーレタスを見つけました、よっしゃー、50円🎵

今日のお酒のアテ
P_20180214_184729
オムもやし、塩サバ、キムチ豆腐。

ノルウェー産の塩サバです、1尾100円。
P_20180214_183745
クックパーのフライパン用ホイルを敷いて焼けば油もいらないし、くっつかないので楽チンです。
料理が終わったら、これをポイって捨てるだけで、フライパンを洗う必要もありません。
(´∀`*)

大根おろしを添えて・・・。
P_20180214_184822
脂のってます、美味しいです。^^

P_20180214_184855
一丁19円の絹豆腐。
安いのは嬉しいけど、柔らかすぎて形が崩れまくり。

オムキャベツにしたかったけど、オムモヤシになりました。
P_20180214_184814
もやしは、塩コショウとゴマ油を適量かけてレンジで2~3分ほどチンしました。

糖質50%オフのカゴメのケチャップとキューピーマヨネーズで頂きます。
P_20180214_185046
うん、オムモヤシありです!!
美味しい~~🎵

今日のお酒のあて
■糖質、約11.0g
■カロリー、約500kcal 
■材料費、約190円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!