今日は朝からアマゾンプライムで映画を3本観ました。

■「ルーム」閉ざされた[部屋]
誘拐され7年間“部屋”に監禁され続けた女性と、そこで生まれた幼い息子の姿を描いた映画です。
実話を元にした話なのでリアルな感情が辛いけど、さほど重くなくて良い映画でした。二重丸!

■「チキンレース」、事故で45年眠ってた男。寺尾聡と岡田将生主演。優しい気持ちになれるお話です^^

■「深夜食堂」、マスターの作る味と居心地の良さを求めて、夜な夜な賑わう飯屋。
ほっこりします。^^

アマゾンプライムの会員になって3ヶ月。だんだん観たい映画もなくなってきました。
罰あたりそう・・・。(><)

本日のお酒のアテ
P_20180215_184145
ホッケの開き、サニーレタスとベビーホタテの白和え、もやし豚肉卵炒め。

P_20180215_184253
絹こし豆腐をレンチンして水切り。
サニーレタスと茹でたベビーホタテを塩・すりゴマ・ダシ粉・などで和えました。

P_20180215_184231
もやし、豚肉、卵のオイスターソース炒め。
見た目アレですけど^^;、お味はまぁまぁ。

P_20180215_184213
ほっけ!

P_20180215_184435
居酒屋っぽい。
美味しいです^^

今日のお酒のあて
■糖質、約7.0g
■カロリー、約546kcal 
■材料費、約260円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!