金・土・日と、1歩も外に出ず引き籠ってます。

冷蔵庫にあるもので、今日は何作ろ?とクックパッドを見てましたら、スキレットで作るピザがと~っても美味しそうだったので、油揚げで作ってみました。
^^
P_20180225_183729
薄揚げ2枚を半分に開いて4枚に。
明太マヨと糖質カットのケチャップを適当に塗って焼きます。

P_20180225_190154
冷凍してたピーマンと同じく冷凍してたハム、とろけるチーズを乗せて魚グリルで焼いたらこんなにコンガリ~~(^^♪

P_20180225_190235
こ、こ、こ、これは!!

今年1番のヒット作です🎵
薄揚げのチーズ焼きはよく作ってましたが(トースターでチンで)、ちょっとした手間をおしまず、マヨやケチャ、具などを乗せたことによって、美味しさが100倍になってます。

見た目もオサレ(*^^*)

他には豆腐と豚肉のチャンプルー。
P_20180225_190426


P_20180225_190011
豚肉、木綿豆腐、キャベツ、もやし、卵を炒めて、オイスターソースと塩で味付けしました。

今日のお酒のあて
■糖質、約10.0g
■カロリー、約465kcal 
■材料費、約200円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!