昨日は、知り合いの引越しのお手伝いで金沢に行って来ました!

途中、尼御前(あまごぜん)SAのファミマでサンドイッチとコーヒーを買ってブランチ ^^
P_20180315_101408

フードコートから海が見えます。
お天気が良くてすっごく綺麗でした。(´∀`*)
P_20180315_103125


昼からは引越しの荷物運びとお掃除、買い物等忙しく過ごし、夜は駅西の焼肉屋さんで一杯🎵

まずはウーロンハイで乾杯~~(^^♪
労働の後の一杯はいつにも増して美味しいです!
P_20180315_175245
突き出しに山盛りキャベツが出て来ました。w(*゚o゚*)w
これで結構お腹いっぱいに・・・。

ナムル4種盛り ^^
P_20180315_175550

カルビ ^^
P_20180315_175607

その後もホルモン、若鶏、イカ焼きetc・・・どんどん出てくる ^^
P_20180315_180039

たらふく食べて、焼酎のロックも4杯くらいおかわりして終了~
P_20180315_182902

ふぅーーーー、呑んだ食べた!!
幸せでした。(*^^*)

今回は1泊2日で出掛けましたが、目的が引越しのお手伝いだったので観光は無しでした。
茶屋街とか、21世紀美術館とかも行きたかったなぁ。
それはまた今度・・・。