今日のお酒のアテは色々いっぱい(^^♪
IMG_20180801_185704
ローソンの冷凍100円餃子、あぶらかれいの照焼き、ズッキーニのチーズ焼き、ししゃも、冷奴。

IMG_20180801_185024
ローソンの冷凍餃子。

10日ほど前にセブンの冷凍餃子を食べてみたら美味しかったので、今度はローソンのを買ってみました。^^

こちらも袋のままレンチンでお手軽です。
IMG_20180801_185729

美味しい~~!!
IMG_20180801_185959
セブンのもローソンのもどっちも美味しいけど、どちらかというと私はセブンかな。
なんとなくだけど。^^;

あぶらかれいの切り身
IMG_20180801_183521
私もムスコもお気に入りの「あぶらかれい」。
安くなってる時に大量買いして冷凍してます。

焼肉のタレで焼きました。^^
IMG_20180801_185802
タンパクだけど、柔らかくて口の中で溶ける感じ、美味しい!

メス・オス込みカラフトししゃも。
IMG_20180801_182854

IMG_20180801_185834
手前2匹がメスで奥がオスかな。
オスのししゃもは卵は無いけど、脂が乗ってて美味しいです(^^♪

ズッキーニのチーズ焼き。
IMG_20180801_185743
塩コショウ・粉チーズをかけてフライパンで焼きました。^^

冷奴。
IMG_20180801_185815
左はきざみ青じそ、右はしょうがでいただきます。
どちらもチューブのやつ。^^

今日のお酒のあて
■糖質、約24.5g
■カロリー、約490kcal 
■材料費、約260円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!