今日のお酒のアテ。^^
IMG_20181004_123842
名古屋で買ったお土産の手羽、卯の花の入り煮、浅漬けサラダ。

「うみぁーっ手羽」、6本入りで1080円。
IMG_20181004_182043

3本づつパックに入ってました。
IMG_20181004_182202

レンジで温めました。
IMG_20181004_183931

甘辛のしょうゆ味で、ご飯にも合いそう~~(^^♪
IMG_20181004_184113
身がホロホロして、とっても柔らかく身離れもいいです(*^^*)
美味しい!

卯の花の入り煮。
IMG_20181004_183912
フライパンにいっぱい作ります。^^
具は人参、薄揚げ、ちくわ。

IMG_20181004_183912
美味しく出来ましたが、コンニャクとひじきがあればよかったな・・。

浅漬けサラダの素。
IMG_20181004_165455
売れ残って半額になっていたので買ってみました。^^

IMG_20181004_172450
タッパーに野菜等を入れて(人参、ズッキーニ、しめじ)、30分ほど漬けておけばOK~。
(しめじは2分ほどレンチンしました)

簡単、浅漬けサラダの出来上がり!
IMG_20181004_183906
美味しいです!!
黒酢としょうが風味がアクセントのサラダ感覚の浅漬け。
色んな野菜で試せそう~~。^^

今日のお酒
■糖質、約20.0g
■カロリー、約480kcal 
■材料費、約700円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!