朝ごはん。
IMG_20181009_082155
超熟の10枚切り食パン(ミルキークリーム、ピーナッツホイップ、チョコシロップがけ)、目玉焼き、キャベツ、きな粉豆乳ヨーグルト。

お昼ご飯は、ムスコと「くら寿司」に行って来ました(^^♪

私はいつも大体4皿で終了なので、1人で行くと、4種類のネタしか食べれないけど、2人だと一皿を一貫ずつ食べて、色んなネタを食べれるのがいい。^^

とりあえず、最初は大好きなこれから!
IMG_20181009_132652
ネギマグロ、美味しい~♪ (*^^*)

はま寿司より具が多い!!
はま寿司だと海苔のラインぎりぎりだったような・・・。

はまち。
IMG_20181009_133044
こちらも、はま寿司より身が少しぶ厚い気がします・・・。

はま寿司は平日90円だから、その分、具が小さいのかな~~^^;
私は回転寿司は「はま寿司」派だったのですが、改めようかな・・・。

天然そでいか。
IMG_20181009_133049
ねっとり柔らかく、甘くて美味しいです。^^

ムスコが注文したウドン。
IMG_20181009_133232
お寿司だけだと飽きるのだそうです。^^;

同じくムスコが注文した「茶碗蒸しリゾット」。
IMG_20181009_134301
チーズがトッピングされています。

一口、味見させてもらいました。
IMG_20181009_134351
中には酢飯が入ってる!(@@)

チーズを絡めて食べたら”洋風のおじや”という感じでした。
美味しかったです♪

大盛甘エビ軍艦。
IMG_20181009_133710

牛しゃぶポン酢。
IMG_20181009_134739

ムスコはウドンと茶わん蒸しリゾットでお腹がいっぱいになったらしく、お寿司の皿は二人で7皿。
3.5貫づづ。

お会計は1,090円! 安っ! Σ(゚д゚)

夜ご飯。
IMG_20181009_180223
ポポロの低糖質パスタ。
具はしめじ、豚肉、ピーマン。
コンソメ味にしました。^^

さてと、バイトに行って来ます~。