今日の朝ごはん。
IMG_20181026_075603
レタス、スクランブルエッグ、鶏サラダ、きな粉豆乳ヨーグルト。
パンは、バゲットみたいに見えるけど、HBで焼いた食パンの端っこです。^^

お昼ごはん。
IMG_20181026_131017
高野豆腐にレトルトカレー、コールスローサラダ、わかめスープ。

レトルトの「銀座カリー」、初めて食べました。
コクがあってめっちゃ美味しいです!!(@@)
IMG_20181026_124726
この前、ドン・キホーテで130円くらいで買いました。

普通のスーパーだと200円くらいだったような。
もっとたくさん買っておけば良かったーーーー。(><)

おやつにモンテールのワッフル。
IMG_20181026_154546

モンテールからは、糖質をおさえたロカボスイーツが何種類か出てるけど、これは一般のワッフル。
IMG_20181026_154659
それでも、1個あたり糖質は11.7g、カロリー88kcalなので、許容範囲です。
(*^^*)

夜ごはん。
IMG_20180826_175540
オートミール(30g)、油揚げ煮、目玉焼き、レタス、舞茸&サバ水煮。

昨日は休肝日でした。
今日は呑もう~~~!

その前にバイトに行ってきます・・・。