今日のお酒のアテ。^^
IMG_20190129_191158
天然ぶりの刺身、ししゃもフライ、たらの子煮、インゲンと舞茸の炒め物、レタスとチクワのサラダ。

夕方、ムスコが図書館に行ってくると言うので、お使いを頼みました。^^;

使命は、帰りにスーパーの半額のお惣菜を買ってくること!

任務は果たされました。
IMG_20190129_185313
天然ぶりの刺身、たらこ煮、子持ちししゃもフライ。
全部で597円(税別)。

なんだかコレステロールが高そうだけど、まぁいっか。^^

地物の天然ぶりです。
IMG_20190129_191207

脂が乗ってて甘~~~い(^^♪
IMG_20190129_191305

ししゃもフライ。
IMG_20190129_191431
子が詰まってる!

たらのこ煮。
IMG_20190129_191234
甘辛く煮てあります。
美味しいけど、魚卵の食べ過ぎは良くない?と思ってちょびっとにしました。

業務スーパーの冷凍いんげんと、舞茸の炒め物。
IMG_20190129_191219
今日も、オリーブオイルたっぷりで、にんにく、一味、塩コショウで炒めました。
美味しい🎵

ちくわとサニーレタスのサラダ。
IMG_20190129_191223

今日のお酒のあて
■糖質、約25.0g
■カロリー、約610kcal 
■材料費、約370円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!