今日の朝ごはん。
IMG_20190201_084427
朝からたこ焼き。^^;

冷凍たこ焼きをチンしてお吸い物に浸し、スープたこ焼き風にして食べました。^^
他にはキャベツと薄揚げの煮物。

お昼ごはん。
IMG_20190201_131226
図書館に行った帰りに寄ったファミマで、サンドイッチとやきとりを購入。
週に1度のコンビニ贅沢です(*^^*)

シーフードサラダサンド。
カロリー232kcal、炭水化物24.7g。
新商品だったのと、全粒粉入りに惹かれて買ってみました。
IMG_20190201_131904
カニカマ入りコールスローサンドといった感じ。

普通に美味しいけど、リピはないかな。
パンはフワフワして美味しかったです。^^

夜ご飯。
IMG_20190201_174051
ポポロの低糖質パスタでナポリタンとレタスサラダ。

またまた電気圧力鍋で作りました。
IMG_20190201_173448
乾燥パスタをくっつかないように向きをばらばらにいれて、具もソース(野菜ジュースとケチャップ)もそのまま入れて、加圧するだけの超ズボラ料理ですが、美味しいです(^^♪

でも1回に作る量として、パスタは70gくらいが限界みたい。
それ以上だとところどころ癒着してました。(><)
(うちの電気圧力鍋は容量が小さいので)


今日は朝から吹雪になったり青空になったり、目まぐるしく変わる天気です。
バイトに出る時は、止んでくれてるといいな。

帰ったら昨日のオデンの残りで一杯やります。
それを楽しみに頑張ってこよう🎵

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!