業務用、冷凍の牛丼の素をいただきました。
IMG_20190203_190034
1袋185g入りのを10袋も。

太っ腹だーーー。\(^o^)/

くれたのは元夫です。^^;
仕事上のつきあいで大量買いしたそうで、わけてくれました。

そういう事は時々あって、今までも野菜だったり、お菓子だったり、パンだったり、たまに届けてくれます。
(私にじゃなくて、息子にですが)

私は、ありがたくいつもおこぼれをいただいてます。
その辺は別にこだわり無しです。

この牛丼の素、ちなみにヤフーショッピングでは、1袋190円(税込)で売ってました。

具を足して、すき焼き風鍋にしてみました。^^
IMG_20190203_192630
豆腐、白菜、こんにゃく、ネギ、シイタケを追加しました。^^

IMG_20190203_192731

お肉も大きいし、玉ねぎもシャキシャキしてるし、おいしかったです!
IMG_20190203_192930

つゆだくなので、そのまま野菜を足して肉じゃがにしてもよさそう。^^

今日のお酒のあて

■糖質、約26.0g
■カロリー、約480kcal 
■材料費、約140円(牛丼の素は含まず )

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!