今日のお酒のあて。^^
IMG_20190208_182723
トマトソースパスタ、いんげんと椎茸と挽肉のみそ炒め、こんにゃくピリ辛炒め。

ポポロの低糖質パスタを使用しています。^^
IMG_20190208_182752
ラタトゥイユの残りに、糖質50%offのケチャップを加えてパスタソースにしました。

ラタトゥイユやっと全部消化。^^;

業務スーパーの冷凍いんげんに椎茸、ひき肉を加えて味噌炒め。
片栗粉も少々。
IMG_20190208_182812
美味しい~(*^^*)

コンニャクは、ゴマ油と醤油と一味で炒めました。
IMG_20190208_182820
ピリ辛でおいし~~(^^♪

舌が鈍感なので、大体のものは何でも美味しい私です。
(ラタトゥイユはいまいちでしたが)

月桂冠の日本酒で家呑みスタート!
台所で料理してる間に、ほとんど呑んじゃったけど・・・。^^;
IMG_20190208_182848
糖質ゼロのポン酒、実は初めて呑みましたが、あんまり美味しくないですね。
( ̄□ ̄;)

全然甘味がなくて超辛口! さらにそれを水で薄めたような・・・。
(個人の感想です ^^;)

今日のお酒のあて
■糖質、約13.0g
■カロリー、約360kcal 
■材料費、約150円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!