今日のお酒のアテ。^^
IMG_20190209_183531
納豆オムレツ、魚肉ソーセージ、焼き鳥ねぎま、高野豆腐の煮物。

高野豆腐、椎茸、インゲンの煮物。
IMG_20190209_183557
薄味仕様🎵

納豆オムレツです。
安くて美味しくて栄養満点。^^
IMG_20190209_183537

卵1個と納豆1パックを混ぜて焼いただけ。
(ネギも加えました^^)
IMG_20190209_182608

外はこんがり、中はとろ~~り。(^^)
IMG_20190209_183735
魚肉ソーセージは焼いただけ。
懐かしくて美味しい味です。

中学の頃、母がお弁当によく入れてくれました。^^
あの頃の私は、好き嫌いが多すぎで、肉も魚も野菜もだめでした。

食べてたのはソーセージとかハムとか加工したもの。
あとラーメンとか、卵焼きとかのお子様メニュー・・・。^^;

父が「嫌いなものは食べなくていい!」って主義だったので、大人になって自分で料理するようになるまでは、そんな感じでした。

今はだいたい何でも食べれます。(*^^*)

スーパーで買った焼き鳥。
IMG_20190209_183609

2割引き~♪
IMG_20190209_181237

今日のお酒のあて
■糖質、約22.5g
■カロリー、約550kcal 
■材料費、約280円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!