昨夜の家呑みです。

金沢に日帰り旅行してきましたが、帰ったらすぐに呑めるようにお惣菜を色々と買って帰りました。^^
IMG_20190211_184026

金沢100番街のスーパーで買ったおかずセット。
IMG_20190211_184435
トンカツ、エビチリ、ローストビーフ、チキン南蛮、ポテトサラダ、棒棒鶏。
美味しそう~~~(^^♪

ネギトロの巻き寿司。
IMG_20190211_184121

他にから揚げとトマト、お昼のイカ天の残りもあります。

ちょびっとずつお皿に盛ってみました。^^
IMG_20190211_190043

ネギトロ、すっごく美味しかったです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マグロがとろっとろに柔らかい!

唐揚げも、ショウガが効いてて美味しかったです。

カロリーと糖質は不明・・・・。
糖質は見た目、40gちょいくらい??

明後日は糖尿病の診察日で、血液検査があるから明日くらいは揚げ物は控えようっと。
中性脂肪、どうなってるかな。

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!