朝ごはん。
IMG_20190418_072151
明太チーズフランス、目玉焼き、しめじ、ブロッコリー、大豆のトマトスープ、黄な粉豆乳ヨーグルト。

石窯工房の「明太子チーズフランス」。
04902115514013
1本165Kcalで、炭水化物が20.8g。

ソフトフランスパンです🎵
美味しいし、1本で結構満足感あります。^^

お昼ごはん。
IMG_20190418_124917
チャパティ(エビフライ、サニーレタス乗せ)、とろろ昆布汁。

結構大きめのエビフライです(スーパーのお惣菜)。
美味しそう~~(*^^*)
IMG_20190418_124926
サニーレタスをたっぷりと。^^

すごいボリュームになりました。
半分に折れない!
IMG_20190418_125004
レタスがポロポロこぼれて食べにくかったけど、美味しかったーーー!! 
(^o^)

夜ごはん。
IMG_20190418_1750252
もち麦ごはん(80g)、なめこと豆腐とネギの味噌汁、キュウリと大根の漬物。
作り置きをちょっとずつ(蒸しかぼちゃ、タケノコの土佐煮、わかめの茎と椎茸の煮物、切り干し大根、鶏むね肉の生姜焼き)

わかめの茎煮と、切り干し大根の作り置きはようやく完食~~!

キュウリもお安くなってきたので、ぬか漬けを再開しました。
IMG_20180516_150019

水を加えるだけのやつ。
IMG_20180516_145839

それでも結構おいしくできますよ~~。^^

バイト行ってきます。

今日は休肝日の予定・・・・。