今日の朝ごはん。
IMG_20190624_083348
目玉焼き、ブロッコリー、しめじ、人参、ズッキーニ、パスコのくるみ食パン半分、業務スーパーの冷凍唐揚げ1個、シナモンきな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

お昼ごはん。

ジムで汗を流したあと「はま寿司」へ行って来ました。

いつも最初に食べるのはコレ!^^
IMG_20190624_133026
ネギトロ軍艦、大好き(*^^*) 

アオサの味噌汁。
IMG_20190624_133133

お次は、サーモンアボカド。
IMG_20190624_133359
サーモンは以前は食べられなかったのですが(独特の生臭さがダメでした)、最近食べたくて食べたくて・・・🎵

年齢とともに好みも変わりますね(*^^*)

次はマグロの竜田揚げ。
IMG_20190624_135406
美味しかったけど、味濃~~い。
つなぎの小麦粉も多い感じでした。
(2個残してお持ち帰りしました)

がっつり運動した後は、食欲が低下するようで、もう満腹。
次で締めです。

ちょっぴり贅沢一貫、「たっぷりかにみそ」。
IMG_20190624_135950
垂れる~~~。

んーーー、水っぽいかも。 これはリピなし。(><)

お寿司のお皿が3枚。
他にマグロの竜田揚げで、お会計は460円(税込)でした。
(味噌汁は携帯クーポンを使用して無料)

糖質量は全部で50g弱くらいかな・・・。

ロカボの1食の糖質量は20~40gなのでオーバーしちゃったけど、たまのお寿司は、気にしないことにしています。^^

夜ごはん。
IMG_20190624_173434
オートミール、梅干し、白身フライ、トマト、レタス、ホワイトアスパラ、厚揚げ煮、粉緑茶。

白身フライ(小さ目)は3つで138円。

冷凍しておくと、なにかと重宝。^^
パンに挟んでフィレオフィッシュもどきにしたり。^^
IMG_20190624_141932

今日はオイスターソースをかけていただきました。^^

バイトに行って来ます。

帰ったら( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!