今日は、ジムに行きたいのを我慢して、家でゴロゴロしてました。

我慢することもないのかしれないけど、夜バイトだし、腕も足も筋肉痛なので休んだ方がよさそう・・・。

朝ごはん。
IMG_20190701_081936
パスタ(昨日の残り)、目玉焼き、しめじ、ブロッコリー、キャベツと挽肉と豆腐のピリ辛スープ、シナモンきな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

お昼ごはん。
IMG_20190701_122816
コンニャク麺に、もやしと豚肉で焼きそばを作りました。
食感はともかく味は焼きそば。^^;

目玉焼きを乗っけています ^^

3時のおやつ。^^
IMG_20190701_145805
SUNAOの糖質50%offクリームサンド買ってみました。

6枚入りで278円(税込)と、ちょっとお高いお菓子です。(`ε´)
IMG_20190701_145327
一枚あたりのカロリーは65kcalで、糖質は4.5g。

IMG_20190701_145918

ビスケットはサクサク、アーモンドが香ばしくて美味しい(^^♪
クリームは、結構甘い。
IMG_20190701_151011

美味しかったですが、これはもう買わないと思う。
値段が高い!

同じ系なら、ローソンのブランクリームサンドの方が糖質量も低いし、コスパがいいです。
l539110
4個入りで148円(税込)。
1個のカロリーは42.8kcalで、糖質は1.35g。

一袋全部食べても、糖質は5.4g!

お菓子は、おからパウダーを使って自分でも作りますが、市販のガツンとした甘いのも食べたくなります(*^^*)

夜ご飯。
IMG_20190701_174403
オートミール(30g)、キャベツ・ベーコン・卵炒め(今日卵3個目)、えのき炒め、トマト、納豆、キャベツと挽肉のスープ(朝と同じ)、納豆、粉緑茶。

さて、バイトです~~。
帰ったら( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!